いつもひとこと

いつも忘れる

サガスカおもろ

ぜんぜんわからなかったサガスカ。今じゃすっかり夢中。

1日1時間のつもりがこの土日で結構やったなー。ストーリーは進んでないけど!バトルばっかりしてて進まないの!強い敵を初見で倒すの中毒になる。

てか仲間5人かと思ったら、よく見るとスクロールバーがあった。さらに知らない人が2人いた。それから3人くらい加わって、今もう10人パーティ。サガフロより早くね?

仲間が増えると陣形も増えるので、戦略も増える。キャラごとに適性があるみたいだけどそれはまだわからない。術使いがほしいなー。アーサーだけじゃ物足りない。

サガスカめっちゃ楽しい。そのぶんブログ書く時間がとれない。まぁそれもありか。