いつもひとこと

いつも忘れる

トロールフォースファイブ(ザ・シンプソンズ)

ザ・シンプソンズ。ほとんどみたことない。しかしたまたま見た回に面白いキャラが出ていた。

Troll Force Five。インターネット活動家、的な感じ?日本語でなんと言ってたか忘れてしまった。

simpsonswiki.com

  • Comic Book Guy…コミック屋さんらしい。このアニメにちょくちょく出ているようだ
  • Mary Sueメアリー・スー。自分が主人公の二次創作小説書く人。夢小説家?
  • The Furry…ケモナー。動物の擬人化とか好きな人の意
  • The Shipper…カプ厨。なんでも恋愛にこじつけるひとだって
  • Stan…追っかけ。ストーカーとファンのミックス語

典型的なオタクとして登場させ、当てこすってるっぽかった。日本語なら強火ファン(オタク)、だろうか。てかこういうの公式が認識してるってほんとうなんだなー。
向こうの推し活集金システムすごそうだし研究してるのかもしれん。こわわわ。